春屋

こちらはゲーム「THE IDOLM@STER」「東方project」を応援しているサイトです。管理人のプレイ日記や、SSが置いてあります。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

艦これ流行りすぎだー!!w

七瀬の仕事場でも提督さんが大量発生してます!
あと、大手サークルの絵描きさんもみんなやってて
びっくりです!!w

どうも、七瀬です。いや、すごいですね『艦これ』。
ついに20万人突破だそうです。まあ、あのゲームのいい所は
『課金プレイヤーがすごく有利になる』という事がない事ですね。
無課金でもレア戦艦は出るし、課金してる人でもあの地獄と
言われる2-4を突破できないとか。あとは、声は同じでも
一人一人にちゃんと個性がある所ですね。みんな可愛いです♪

SSのお話。

フラグ建築士な凛さんと『安部菜々』

このお話は結構最初の方から考えてました。凛さんは本当の事を
知っても、奈々さんとは仲良くしてあげそうですね。
そして、ついに次で記念すべき10人目の攻略です。
(伊織は番外編なので除きます)
さあ、だれが出てくるのか……

とあるPの提督日記 1話目

これは本当に七瀬のプレイした事をみんなが勝手に喋って
もらうだけですね。あ、絆Pが765プロから来る時に使ってるのは
あの『猫型ロボット』が出してくれるあのドアですw
秘書艦が電なのは最初に選んだ子だからです。現在LV33で
大活躍なのです!赤城さんはやっぱりみんなのお姉さん的な
イメージであの立ち位置です。

コメントのお返し。

エクレアさん:コメントありがとうございます!まさかのエクレアさんも
       プレイしてるとは、本当に大人気ですねw
       しかも、2日で長門さんと金剛さんとか……
       多分、今年の運を全部使ってますよ(^^;)
       凛さんは大和級の戦艦並みにみんなを轟沈
       していますw

では、ちょっとだけ艦これのお話に付き合ってくれるお暇な方は
追記へどうぞ~。




では、ちょっとだけお付き合いを。

ほとんど課金しなくてもできるこのゲームですが、
七瀬は入渠ドック一つ開けただけです。
しかも、キャンペーン中に登録したおかげで500ポイント
もらえたので500円でした。

・・・それなのに、つい2、3日前に
2-4を突破してしまいましたΣ(--;)

↓証拠写真になります。

WS000000.jpg

WS000001.jpg

勝った時はギリギリでした。野戦に入った時とか加賀さんが中破、
扶桑さんは小破してたし『賭け』でしたね。
旗艦が無傷でやばいと思ったのですが、MVP取った霧島さんの必殺が発動!
そのおかげで勝利できました♪
・・・で、そのご褒美が

WS000002.jpg

まさかの陸奥さん!頑張ってよかった~!と、思いました。
しかし、レベル50でも攻略できない事のあるこのステージ
・・・完全に運ですねw

最後の戦いはすごかったです。山城さんは『姉さまのために!』と
ばかりに攻撃を完全回避するし、霧島さんも2しか喰らってないです。
ちなみに七瀬は下ルートでした。羅針盤にも恵まれましたね。
道中は単横で回避のみに重点をおいて進みました。
ボス前では加賀さんが小破してましたが他は無傷でした。
で、最後は防御無視で単縦で力押ししました。
その結果、帰ってみんなを修理したら鉄が一桁になりましたとさww

現在は3-2でのんびり金剛4姉妹集めとLV上げしてます。
……金剛さんだけまだ出ませんw

では、この辺で。またです……いや、またなのです!
【 2013/07/21 (Sun) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



