春屋

こちらはゲーム「THE IDOLM@STER」「東方project」を応援しているサイトです。管理人のプレイ日記や、SSが置いてあります。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とりあえずの日記。

どうも、七瀬です。
いやはや、仕事が終わって、帰ってきて、ご飯食べ終わるともうこんな時間w

さてさて、前のHPにあったSSをこちらに全部移動しました。
あと、今度のやよいオンリーが終わったら前回の「やよぴったん!2」に
載せてもらったやよいのSSもアップします。
さてと、それじゃ宣伝宣伝w
やよいの誕生日本3バナーhttp://yayoi.ninpou.jp/
では、その他の事は「続きを読む」をクリックです。
「続きを読む」をクリックしてくれてどうもです。
ああ、アイマスSPはやってますよ。現在はこんな感じです
※クリア順に並んでます。

やよい ユニット名「河城にとり」 LV16 でストーリー、フリーをクリア

ストーリーでクリアした時、「メモリアルデータをセーブしますか?」で、間違って
「いいえ」を押してしまった為に、フリーでもう一回クリアしました(??;)
ユニット名は・・・いや、似てたからw たまたまそういう
イラストを見たんですよ。にとりが「きゅうり12本」って言ってる絵を。
あとね・・・ソロだといいユニット名が浮かばないのよ(T?T)

真 ユニット名「南 トウマ」 LV12でフリーをクリア

・・・・・・ユニット名の事を言うともれなく七瀬がカレーの妖精になりますよ!
まあ、真でやる時にちょうどTVで「みなみけ」がやっていたので・・・・・・
うん、真は自分を「オレ」とか言わないよね。わかっているんだよ、そんな事。
でも・・・・・・真もトウマも可愛いからいいじゃないΣ(??;)
LVが低いのは最後の1週で善永さんが逃げたからですw

春香 ユニット名「桃瀬くるみ」 LV16でフリーをクリア

なんとなく初心に戻ってみようと思って、アーケード版で初めてAランク行った時のユニット名にしてみました。・・・決して「ぱにぽに」の11巻を買ったからではありませんよ。
ちなみに、今までアイマスやってて一番能力が伸びましたね。
七瀬がSPに慣れたのもありますが、終盤に善永さん無しで「アイドル神」だったのは
「すげぇ」と素で言ってしまいました。これが閣下のお力なのかっ!?

亜美、真美 ユニット名「とか@ち@るの@」 LV16でストーリーをクリア

仕事場で同じくアイマスやっている人と対戦中に
「なんて頭の悪そうなユニット名だ」と、言われました。よし、計画通りw
思いつきでユニット名決めるのが七瀬クオリティ・・・うん?自重しろ?
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい
ストーリーがかなり面白かったです。でも、「お姫ちん」は色々アウトだと思うんだw

伊織 ユニット名「釘宮病@うゐるす」 現在LV9でストーリーの途中

このウイルスの怖い所は気がついたら感染している事ですよ・・・七瀬は手遅れです。
いやね・・・ネタの神様がユニット名をこうしろって・・・ご、ごめんなさい orz
そういえば、対戦で伊織に「変態!ど変態!・・・」とアクションをすると何故かみんな
「ありがとうございます!」とかお礼のアクションで返ってくるのはデフォなんですか?
まあ、七瀬もお礼で返しましたがねw うん、みんな変態だ(??;)

あとはストーリーで出てきた響と貴音ですね。
響はふつうにかわいいですね。元気あるし、素直だし、寂しがり屋だしw
ただ、ペットの名前がまったく読めなかったです。ヘビ香ってなによっ!!ww
「やよひびき」とか良いなと思いましたが、伊織がジェラシーしてそうですよね。
「私のやよいに馴れ馴れしいわよ、あの新人っ!!」・・・とかどうですかね?

貴音は・・・なんですか、あのめっちゃ可愛いお姫様はΣ(??;)
しかも、最初からプロデューサーに対して高感度MAXな勢いなんですが。
おかげで貴音が大好きになっちゃったじゃないですか!w
マジで貴音かわいいよ貴音。・・・で、この人の正体って何?(??;)
個人的には月の女王さま・・・あっ、黒井社長の中の人、ギンガ○ムじゃんw

美希も出てきましたけど、亜美真美からプロデューサーを取ろうとしたり、
事務所の掃除サボったりしてて相変わらずw
まだミッシングムーンに行ってないのでストーリが楽しみです。

うーん、久々にブログをやると書く事が多すぎますね。
それでは、今回はこの辺で。またです?(>▽<)ノシ
スポンサーサイト
【 2009/03/16 (Mon) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(1)
おひさですー
今朝来たらちょうど更新されてたから驚きましたw
日記とかすっかり更新してなかったもんですから(俺も人の事言えませんがね…)

ま、こっちも受験終わって昨日はオンリー行ってきたし、明日あたりから久々にブログ再開しようと思います。

また一緒にオンリー行ったりしましょうね~
【 2009/03/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



