春屋

こちらはゲーム「THE IDOLM@STER」「東方project」を応援しているサイトです。管理人のプレイ日記や、SSが置いてあります。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は短めにです。

ハラショー!七瀬です。・・・いやね、いつも日記の始まりが「どうも、七瀬です。」だったので変えてみたのですが・・・うん、変な事はしない方がいいかな?(??;)ヾ

今日は新しく来た人の為の説明です。
左の方の「カテゴリー」と言う場所にSSが置いてあります。
一番上の「店長日誌」は七瀬の日常の戯言が書いてあります。暇なときにでも読んでください。

「アイマスのSSですよ♪」はそのままアイマスのSSがあります。

「やよい編のSS」は続き物になってます。上から順に読んでいくとストーリー通りに楽しめます。
あ、一応SSに出てくる「黒崎 絆」って言うのが男P。「佐倉 綾乃」が女Pになってます。オリキャラなので、あんましつっこまないでねw

「東方のSS」はまだ0ですが、これから増えます。そのまんま、東方のSSを置いておきます。

で、日記のツッコミやSSの感想などは「拍手」や「コメント」に書いてください。

言ってもムダでしょうけど一応。変ないかがわしい広告は全部お断りします。見つけしだい、速攻でジェノサイド戦法とかマスタースパークで消しますので
そのつもりで。(??)

さて、次は投票コーナーです。まあ、ここは七瀬が気まぐれに投票をやっているので、気軽に投票してみてください。今は「961プロで一番好きなキャラは?」です。・・・一応黒井社長も入れておきましたけど、誰も入れないかな?(^^;)

そこからちょっと下に行くと「リンク」です。相互リンクさせていただいてる場所や、個人的に好きでリンクを付けている場所があります。

ちなみに右側にある「アイマス関連CD」は自分用ですw
新しいのを買い忘れないように置いてあるだけです。でも、買うのは自分が働いてるお店という意味の無さ(??)ノ

こんな感じですかね。では、今日は短いですがこの辺で。
今日も仕事だ、ヨロレイヒ?♪(??)ノシ
【 2009/03/18 (Wed) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



