春屋

こちらはゲーム「THE IDOLM@STER」「東方project」を応援しているサイトです。管理人のプレイ日記や、SSが置いてあります。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆっくりしてきたよっっ!!!

なんくるないさー!・・・七瀬です。
ちなみに上の挨拶は響の影響ではなく、TV見ていたらぐるナイにガレッジセールが出てたせいですw

さてさて、行ってきましたよイベントに。午前中にすごい雨で「絶望したっ!!」とか叫んでいたのに会場に着く頃には止んでいたというミラクル。あれは
助かったですね。

あと、前回の「やよいSHOW」で発行された「やよぴったん2」に載せてもらった七瀬のSSを公開しました。お暇でしたら読んでみてください。

では、細かいお話は「続きを見る」で。

CD買ってきたです!すごくお話が良かったです!歌もサイコー!!
なので、宣伝w
想い風http://cooth.org/eg/omoikaze.php



では、「続きを読む」をクリックしていただいてありがとうございます。

七瀬が会場に着いたのは11:30ぐらいだったですが、結構な人がいましたね。雨だったのにみんな根性があるな?w で、七瀬はカタログを買って列に並んで早々アイマスを起動。「一体、どれだけの人が今やってるのかな?」と思って見てみると、14個ある事務所の半分以上に人がいてびっくり。せっかくなので、適当にお邪魔させてもらって、名詞交換と対戦してしました。そんな事をしているとあっという間に開場の時間。開場の中は人がいっぱいでしたが、広い所だったためかそんなに狭く感じませんでした。そうそう、アーケードの筐体があってメチャクチャ驚きましたw 「なんであるねん?」と突っ込んでしまいました。で、足早にやよいの誕生日本を受け取りにいきました。水萌さんが「七瀬さんですか?」と言ったときは死ぬほどびっくりしましたw 「あれ?自分は顔に十字傷とかないけど覚えやすい顔なの?」とか思いました。なのに、いまだに「水萌」というのを「みずもえ」と読んでいた
バカな七瀬で本気でごめんなさい orz

その後の大バカ七瀬(笑)は ながの梨緒さんの恋愛ジャンキイズへ行きました。その後は適当にあちこちをフラフラ。すると、PSPを痛PSPに変えてくれるステッカーを発見!バイト先で2人ほど既に痛PSP化した人がいて、「七瀬さんはしないの?」と言われていたので「超ナイスなタイミングDAZE!!」
と思って迷わず購入。
痛いPSP
で、こうなりました。ついでにメイド長も写ってますがキニシナイw 多分、新型PSP用なので七瀬の旧型だとちょっと小さかったですが全然OKです。あ、コレを作ったサークルさんは「南河内パチモン製作所」さんです。早速使わせてもらってますよ?!ありがとうございます♪

ちょっと休もうと端っこに行くと、みんなPSP起動中。何となく「よーし、負けるか(何に?)」と思って七瀬もPSP起動でいろんな人と名詞交換したりちょこっと対戦したり。一時間くらいした後に七瀬は会場を出ました。アフターまで居たかったけど、他の買い物もあったし、朝に雨の攻撃を受けたせいで体力が尽きそうだったので早めに出ました。

アキバに戻って買ったのは、上でも宣伝した東方ドラマCD『想い風 ?the ties between dream and wind?』。そこでワンミスしていた事が発覚。ドラマCDの値段を2000円ぐらいだと思っていて(本当は1500円ぐらい)、買った後「しまった、もう1,2冊本買えたじゃんw」と言ってましたね。しょうがないので空いたお金でドネルケバブを食べました。下手すると1年ぐらい食べてなかったのですごくおいしく感じました。七瀬の家の近くに無いんですよね、ケバブ屋さん。他の食べ物屋ならいっぱいあるのにw

で、帰宅してゆっくりTVでぐるナイを見ながらガレッジセールに「自腹でもなんくるないさー」とか言いつつ戦利品を確認。その後、ドラマCDを聴いてブログを書こう・・・と思ったら必殺仕事人が始まったのでそれを見ていたら遅くなっちゃいました。時代劇は大好きです♪ああ、藤田まことさんが渋すぎてかっこいい!その他の若い連中なんか目じゃないぜ?!(><)ノ

それでは、SSを書く作業に戻るのでこの辺で。やよいの誕生日にSSでも書きたいけどどうしようかな?と思ってます。まあ、25日になったらわかるさ!!(適当だw) それでは、またです?!
スポンサーサイト
【 2009/03/20 (Fri) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



