春屋

こちらはゲーム「THE IDOLM@STER」「東方project」を応援しているサイトです。管理人のプレイ日記や、SSが置いてあります。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

満身創痍・・・・・・

ジューシーポーリーイエーーイ!七瀬ですー!!
さて皆さん、「THE IDOLM@STER 4th ANNIVERSARY PARTY SPECIAL DREAM TOUR'S!!」のチケットは取れましたか?七瀬は開始から一時間ひたすら掛け続けました。そしたら・・・

七瀬「かかれ、かかれ、かかれ、かかれ、かかれかかれかかれ・・・」

ガチャ。「こちら・・・・・・」

七瀬「やったー!『お待ちくださいじゃない』じゃないぞーー!!勝ったー!」

「『THE IDOLM@STER 4th ANNIVERSARY PARTY SPECIAL DREAM TOUR'S!!』のチケットは全公演、予定枚数に達しましたので終了します。」

ガチャン。ツーツーツーツー……

七瀬「・・・・・・さて、首を吊るロープはどこかな」

取れなかったぜ、NOOOOOO! orz

と言う事で、すべてを忘れてSSを書くのに集中しますよ(T-T)
もう、テンションは下がりっぱなしですが、めげずにがんばりたいです。
さて、がんばってやよいの誕生日のSS書くかな。
それでは、また明日ー♪(??)ノ

・・・ヤフオクには手を出したくないよ?(T?T)ノシ
【 2009/03/24 (Tue) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



