春屋

こちらはゲーム「THE IDOLM@STER」「東方project」を応援しているサイトです。管理人のプレイ日記や、SSが置いてあります。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一日遅れた。でも、誕生日おめでとーやよいー!!

どもども、七瀬です。仕事があったのもあって1日遅れになりますが、
やよいの誕生日SS出来ました?!
うおー!誕生日おめでとう?やよい?!!
ハイタッチー♪>(>▽<)人(>▽<)<ハイタッチー♪

ちなみに裏設定では千早が出番を伺ってた……
のですが、だす暇がなかったので今回はナシw

ついでに。SSに出てきた沖縄語はネットで調べたのですが多分あってます。
そうそう、そこで調べたら響が言ってる「ハイサイ」は男の人が親しい人に使う言葉らしいです。
女の人が使うのは「ハイタイ」らしいです。・・・響って実はオトコノコ?w
「ありがとうございます」も面白いんですよ。「ニフェー デービル」です。
どこの悪魔かと思いましたよそれは(^^;)

さて、SSの感想などはコメントや拍手でどうぞ。好き勝手に書いていいですよ。
・・・でも、広告はお断りDAZE!! 新しい記事をアップした瞬間に広告は
マジヤメテw

それでは、仕事帰ってから眠らずここまでがんばったので寝かせてください。
では、またです?!(??)ノシ
【 2009/03/26 (Thu) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(1)
どもーおひさです。
こっちは最近引っ越したんでネットがネカフェからしか使えん状態。ブログの更新すらできませんorz

それはそうと今週末か来週末に秋葉でSPやりません?
久々にアイマスやったらモチベ上がりすぎてヤバイんですw
連絡はメールにて行いましょう。ネット環境無くてすいません…
【 2009/03/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



