春屋

こちらはゲーム「THE IDOLM@STER」「東方project」を応援しているサイトです。管理人のプレイ日記や、SSが置いてあります。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

感謝です?♪

どうも、七瀬です。この度、「春屋」が1000アクセスに到達しました?!
ハイタッチー>(>▽<)人(>▽<)<ハイタッチー

復帰してから一ヶ月たってないのに早くも1000行ったのは来て下さった皆様のおかげです。本当にありがとうございます?!(>▽<)ノシ
これからも無理せずにがんばっていきますので、よろしくおねがいします。

投票に票を入れてくれた方々、どうもありがとうございます。何故かはわかりませんが、現在「貴音&P(男)」が一番人気(^^;)
皆さん、あんな不良少年がでっかくなったみたいな主人公がいいんですか?w
まあ、まだ日数はあるし、逆転劇がある・・・かもしれないですよね。

さて、その他の事などは「続きを読む」へ?♪



はい、「続きを読む」をクリックしてくださってありがとうございます。

近況としましては、SSの為にSPで千早のストーリをやってますが・・・

千早「星井美希……相手に取って不足なしっ!!」

みたいな感じに見えるのは気のせいですか?w
ちーちゃん、好戦的過ぎだってば(??;)
他のストーリーだと響や貴音の方がライバルなのに、千早の方が
敵っぽいよ(笑)
ま、まあ、これからのストーリーが楽しみですがね。

他に最近は同人ゲームですが「東方幻想麻雀」をよくやってます。強くないけど麻雀が好きな七瀬はこのゲームにすっかりハマってます。手軽にネット対戦できるのがいいですね。キャラの能力なんかもあるので、初めての人とかも楽しめるかも。七瀬の使用キャラは大好きな霊夢……にしたかったんですが、能力が「使用から3順までロンされない」なので、ちょっと七瀬には合わないので衣玖さんにしてます。なんせ、能力が「ロン上がりだと得点倍」ですからね。運に任せて一撃必殺な七瀬にぴったり!……言ってて自分で悲しくなりますねw
リアルな麻雀でもドラを集めてドッカン、ですからね。友達からは「この、運のみ男め?!w」と言われます。・・・勝てばいいのさΣ(??;
まあ、最近は狙えるならでっかい役を狙うようになりましたよ。この前は「清一色」を麻雀始めてから初めて出しました。ちょっと嬉しかったです♪・・・麻雀解らない人にはサッパリな話でごめんなさい。
ちなみにプレイヤー名は「七瀬ハルト」でやってるので、見かけたら……
優しく苛めておいてくださいw

今更ですが、終わったアニメの感想でも。

ガンダム00:最後まで面白かったです?!まさか最後にエクシアが復活してくるなんて思わなかったので、テンション上がりっぱなしでした。エクシアは本当にかっこいいと思うんですよ。え?00はって?・・・キライジャナイデスヨw
でも、最後に割り込んでくると思ったブシドーが出てこなかったのは残念。またラスト2分で伝説を作ると思ったのに。まあ、最後のエクシアVS初期ガ・・・ゲフンゲフン、0ガンダムは見てて面白かったですよ。2機の戦闘シーンがどっかで見た事があったり、セリフもどっかで聞いた事があったりしたけどねw うーん、映画見に行こうっと。

CLANND:最後の2,3話が泣きそうなシーンばっかでやばかったです。ストーリー大体知ってるのに泣きそうになるなんて、ドンだけ涙腺弱いんだ自分?!(T-T)ノ あと、最終回と番外編、総集編のEDの風子と汐がかわいくてすごく好きです。・・・でも七瀬はことみが好きw

ラインバレル:いい意味で「昔のロボット物な展開」でしたね。うん、ああいう分かりやすいの嫌いじゃないです。ロボットもかっこよかったし。でも、最初は「この主人公はムカつくなー」とか言ってたのに、最後の方は「よっしゃー、
いけー!」とか応援してました。なんか、スカッとした作品でした。……漫画はまだ読んでないけど、今から読んだらダメカナ?(??;)

後は、明日のよいちは12話で短かったな?とか、黒執事は最後までやっぱり黒いな?とか、みなみけは最後まで保坂が持ってたな?とかですかね。

では、長くなってしまったのでこの辺で。さっさとアイマスのSS書けるようにがんばります。それでは、またです?!(??)ノシ
【 2009/04/04 (Sat) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



