春屋

こちらはゲーム「THE IDOLM@STER」「東方project」を応援しているサイトです。管理人のプレイ日記や、SSが置いてあります。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

よろしい、ならば戦争だっ・・・・・・!

ちょっと放置したら、恐ろしい数の広告コメが来てて、七瀬の怒りがマキシマムですw

どうも?、仕事が続いたり、ちょっと精神的にテンションダウンして更新できなくてごめんなさい。
とりあえず、生存してますからね(??)ノ

投票の方ですが、未だに「貴音&P(男)」が一番人気。・・・たかゆき(貴音、雪歩)は好きじゃないのかい?w

最近、新作アニメラッシュですね。感想は長くなるので、
ほかの事と一緒に「続きを読む」へ?。

では、「続きを読む」をクリックしてくれて、ありがとうございます。

最近見たアニメの感想

けいおん!:・・・京アニがんばりすぎw けいおん!は掲載されてるきららをずっと買っているので、一話から見てますが、あんなに動きのある作品じゃなかった気がしますw 唯の髪の毛とかランカみたいに動いてるし(^^;) とりあえず、OPとEDは予約済みです。コミックスは買ってなかったけど(雑誌で毎回見てたから)、買ってこようかな? 一個だけ疑問があるのが、OPで唯がかわいく歌ってますが、あの子本当はジャイ○ン並に音痴なんですよねw
・・・UGAかっ!?Σ(??; ※UGAのCM見てないと分かりませんね。

咲:アニメを見た後はものすごくマージャンしたくなりますw マンガはちょっとだけ見たことありますが、面白いですね。ちなみに、咲の中の人もマージャンが得意な人ですw 前にラジオで言ってたのを聴いた事があります。あと、アニメで咲がやってた「嶺上開花(リンシャンカイホウ)」はリアルで一回しか出した事ないです。・・・あんなにホイホイ出るわけないやんw 他は、優希の声が釘宮さんなのですが・・・病状が悪化するくらいのヴォイ…ス…だじぇ…………

バスカッシュ:ロボットでバスケ・・・「アイアンリーガー」を思い浮かべたらもう年ですかねw いや、このノリのアニメは好きですよ。ロボットが靴履いてるのも面白い発想だと思いますし。あれ、ちゃんとナイキがプロデュースしてるんだそうです。放映前のSP番組で見ました。これからが楽しみなお話です。・・・何気にアルトとランカとシェリルの中の人が出てたりw

戦国BASARA:「おやかたさまっーーーー!!!」「ゆきむらぁーーーー!!!」なアニメでしたw ゲームはちょっとだけ知ってますが、相変わらず伊達政宗が英語喋ったり、武田信玄がバトルアックスみたいの持ってたりすごいですね
(^^;) 丁度、PSPでゲーム出てるので、買ってみようかなと考え中。ちなみに、七瀬が好きなのは真田幸村。戦国無双でも使ってたんですが、なんかカッコいいんですよね。あの十字槍もいいです。

他にもイロイロと見てますが、こんなもので。

さてさて、そろそろ新しいSSをアップしないとな?、と思っているので近いうちに作ってアップします。アイマスと東方で一つづつ作ろうかな。小ネタはあるのでサクッと作りたいと思います。

それでは、この辺で?。またです?。(??)ノシ
【 2009/04/12 (Sun) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



