春屋

こちらはゲーム「THE IDOLM@STER」「東方project」を応援しているサイトです。管理人のプレイ日記や、SSが置いてあります。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デストローーイ!!

いらんエロ広告をデストローーーイ!!
どうも、すっかりバスカッシュが大好きな七瀬です。
ああ、アイスマンかっこええw

いやはや、また間が空いてしまってすいません。
その代わり、短いですがアイマスのSSが一個できました。
本当に「山なし、落ちなし、意味なし」な話ですが、よかったらどうぞ。
感想は拍手やコメントにお願いします。

では、他の事は「続きを読む」へ?。

……ハッピーバースデー!!!




……自分。 orz

いや、いいじゃないですか、自分で自分を祝ってあげたってw

うん、もういいや、寂しくなってきたので(T?T)

ちなみに、SSを書いている時はずっと「けいおん!」のOPとEDを流しっぱなしでした。カップリングの曲もよかったです♪・・・でも、やっぱり唯はあんな歌うまくないよw
(本当は唯の歌はボエ?です)

この前始まったばかりですが、ドラマの「BOSS」がすごく面白いですね。
うーん、主役の天海さんがかっこいいBOSS役だし、ケンコバのゲイジ……じゃなくって、ゲイな刑事と温水さんのコンビが面白くって好きです。今日のお話だと、ネットの殺人予告が発端になってたりで、何とも今風な感じですね。まあ、1話目はアメリカ映画みたいなお話でしたがw 休みが固定じゃないので、
これからも木曜日が休みになると良いなーと思ってます。(そんな理由かい)

さてさて、日付が変わってしまうのでこの辺で。これから東方のSSも書き始めます。アイマスSP編もそろそろ書き始めたいですね。

それでは、またです?♪(??)ノシ
【 2009/04/23 (Thu) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



