春屋

こちらはゲーム「THE IDOLM@STER」「東方project」を応援しているサイトです。管理人のプレイ日記や、SSが置いてあります。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生き返った?・・・9割ぐらいは(??;)

どうも?、まだ軽くせきがでますが後は殆ど元気な七瀬です。

やっとこさ動き回れるようになりました。いやー、ただの風邪だったんですが、
時期が時期なだけに「豚インフル?」とか言われました。
・・・海外行ってないし、海外行った人も近くに誰もいないよ?(T?T)ノ

では、そんな事は置いといて、イベントの事でも書きます?!
では、サクッと「続きを読む」を押してくださいね。





では、続きです。

3日ですが、会場に行くまでの流れはこんなでした。

ブログ書く⇒SS書く⇒準備する⇒ディケイド始まる⇒ディケイド見る
⇒出発。

最初だけ見ようかと思ったんですが、全部見てしまいましたw
その後、TXのつくば駅に。運良く快速が来てたのでそれに乗り込みました。
そして、予想よりも早く会場に到着。カタログを買って列にならびながら
カタログを読んでました。本当ならセジンさんと一緒だったのですが、
なにやら、朝の8時から予備校に投獄されるとの事で七瀬一人でしたw

ついでだったので、他になんのイベントがやってるのか見てみると、
なにやら2階で「マクロスFオンリー」があるそうなので見ていると、

「・・・秋★枝さんが居る」

イベントの後で人が話してるのを聞いたのですが、
「2回は秋★枝祭りだったよ」と言ってました。

さて、イベントに必要な物で大事な物の一つ、「所持金」ですが・・・

会場でカタログを買った時点で残り4000円w
(交通費は除く)

そりゃあ、イベント開始まで色々考えましたよ。
「大体、一冊500だとして……1000円系は今回は流して……」とか
そんな事(^^;)

さてさて、会場に入って最初に行ったのは混みそうだと思ったので
「あとりえ雅」さん。トートバックとコピー本だったですね。
バックは欲しかったですが、涙を飲んでコピー本だけGET。でも、本は
100円だったし、よかったです。で、その流れで今度は「恋愛ジャンキイズ」さんへ。もちろん、新刊を購入。で、後はのんびりと他の場所を見ながら買い物。

その途中、私服響のコスプレした人とすれ違ったのですが、
「おおー、再現率がハンパねぇ?」と思いました。うーん、ああいう人達は
やっぱりスゴイ(^^;) ちょっと成長した響って感じで可愛かったですよ。

あと、本を見ている時、「何か隣に小さい人がいるな?」と思っていたら・・・
確実に小学生の高学年みたいな男の子がいたんですけどΣ(??;)
最初は「あ?・・・暑いから幻覚だ。ハハハ・・・」と思ったのですが、
その後、会場で何回もその子を見たので残念ながら現実でしたw
しかも、見事な動きで人ごみを掻き分けていくんですがー!!
日本・・・どうなるんだ? orz
仕事場でこの話したら、仕事場の人に「ニホンハジマッタ!」と言われたw
ま、まあ、コミケでも似たようなのが居たって聞いたし・・・いいか・・・な?

で、そんなネタな事があったりして買い物終了。戦闘結果はこんなです。

残り所持金 700円 買った本 11冊

・・・予想以上に買い物できてびっくりでした(>▽<)ノ

チラシも結構貰ってきたのですが・・・アイマスのイベント来たのに、
アイマスのチラシと同じ量の東方のチラシ持ってきた自分って一体w
どっちも好きだからいいじゃないか(??;)

会場でアイマスをやろうかと思ったのですが、人が多い&凄く暑いので断念。
あまりに暑かったので、会場の外に出てきちゃいましたね。
アフターまで居たかったですが、一人だったのでサックリ帰ることに。

帰りにとらのあなに行きました。普通に本を見に来たのと、
仕事で必要になるので「今どんな本が売れ筋かな?」と言うのを調べに。
最近はアキバに行く度に調べる様にしてます。意外と役に立つので。
しかし、やっぱりお金が無い時に行くべきじゃないですね?。
そういう時に限って、欲しい本がいっぱいあるんですよ。
「み、右腕を犠牲にお金を練成できないか・・・」とかアホな事を考えたりねw

まあ、総合してかなり楽しい一日でしたね。本も面白いのばっかり買えたし。

さーて、体も治った事だしまたがんばってSS書きますかね。
あ、貴音と男PのSSはお話が固まったので書くだけです。
そんでは、長くなったのでこの辺で?♪
スポンサーサイト
【 2009/05/09 (Sat) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。