春屋

こちらはゲーム「THE IDOLM@STER」「東方project」を応援しているサイトです。管理人のプレイ日記や、SSが置いてあります。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あ、ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『アイマスSPで律子さんをプロデュースしていたと思ったら
いつのまにかSS一本書き終えていた』

「うっうー」とか「のワの」とか「くっ」とか
そんなチャチなもんじゃ断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・

えーっと、七瀬です(^^;)

今回書いた律子さんのSSが出来るまでの感想は、正に
上の通りですw

あのコミュは反則だったぜ! orz

おかげで今、律っちゃんブームが今頃来ましたw

では、続きは追記で?♪





どうも、「続きを読む」をクリックしてくださってありがとです!

まあ、さっきの続きですが。
今回のお話が書けたのは本当にたまたまです。仕事場で休憩中に
アイマスをやっていた時、律子さんで営業を選んだら「チャンス1」が
光ってるじゃないですか。さすが小鳥さん、これを読んで「オススメ」を
付けていたのか!!(ちがうw) で、イベントは奇跡のパーフェクトだった
のですが・・・
七瀬(……こ、この俺が!やよいや千早と同じくらい律っちゃんが
カワイイと思っているだとっっ!!!)

店長「何をそんなにニヤケてんの?(笑)」

七瀬「へ?」

メチャクチャ表情に出るくらいダメージを食らったみたいですw
普段はアイマスやってても表情にでないのにー!!
で、家に帰ってからプッチ神父の如く時を加速させて書き上げました。
・・・自分、本物のバカだ(??;)

ちなみに今回のユニット名は「眼鏡の錬金術師」です。
・・・ハイそこ、賢者の石投げない。でも、このユニット名はアーケード版で
付けた名前ですし、今アニメでもやってますから・・・いいよね?
あっち版だとこうなるのか・・・

律子「持ってかれたーーーー!!!!」

伊織「姉さん!!」

あ、見たいかもw

そういえば、トラックバックに「母の日に、何かしましたか?」というのが
ありましたが、皆さんは何かしましたか?
七瀬は前に書いたとおり既に母は亡くなっていますが、それでもお花とお菓子と
大好きだったビールを買ってきて置いてあげました。生きていた頃は、やっぱり
好きだったお酒あげたり、帽子をあげたりとかしましたかね。
まあ、七瀬が言うとアレですが、お母さんが生きている内に感謝した方が
いいですね。(??)ノ

あ、新しくアンケートを設置しました。自分にリミットを付けた方がいいかなと
思って聞いてみます。その方がダラダラしなくて良いと思うので。
気軽にドンドン投票してください?!

では、今回はこの辺で。またです?!(>▽<)ノシ
スポンサーサイト
【 2009/05/12 (Tue) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



