春屋

こちらはゲーム「THE IDOLM@STER」「東方project」を応援しているサイトです。管理人のプレイ日記や、SSが置いてあります。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アイマスの 続・・・編・・・だと!

我が世の春が来たーーーーーー!!!!!(T▽T)ノ
どうも、ギンガ・・・じゃなくって七瀬です。
既に公式のHPでも発表されたみたいですが、ついにアイマスの続編が
作られるみたいです?!!いやっほーー!!
詳しくはこちらへ

おかげでSS書く速度が上がる上がる♪五月病?そんなものは知らん!w

ついでになんですがこんなのもあったりw
情報元は「かすみ草」の琴吹さんです。ライブ楽しかったみたいですね。
うう?、うらやましいw

まあ、七瀬は行かれないですが、これから行く人はインフルに気をつけてくださいね。
最近ニュース見る度に感染者が増えていく一方なんで、ちょっと心配です。
やっぱり、基本は「手洗い、うがい」みたいですね。我が家には丁度よく
仕事場で貰ったアルコール消毒薬があるので、手を洗った後は一応吹きかけてます。
でも、手に擦り傷なんかあった日には、七瀬の手のひらが不夜城レッドですw

さてさて、アンケートの方ですが、投票してもらってありがとうです♪
今の所「1ヶ月より早く・・・だと?」がトップ……みなさん、ドSですかw
くっ、七瀬がドMだと知っているのか!?w どんな結果でも受け入れる
事にしますよ(??;)

それでは、今回は生存報告みたいなモノなのでこの辺で?♪
貴音のSSは土曜日ぐらいには上げれそうなので、お待ちを?!
それでは、またです?!(>▽<)ノシ
【 2009/05/21 (Thu) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



