春屋

こちらはゲーム「THE IDOLM@STER」「東方project」を応援しているサイトです。管理人のプレイ日記や、SSが置いてあります。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

上手にできましたー!

やっとできた?!一回データが消えた時は死にそうでしたが
完成だだぜー!! (>▽<)人(>▽<)

で、ここに長くいろいろ書いちゃうとSSが下の方に行くんで
ほかの事は「続きを読む」で?。




どうも、「続きを読む」をクリックしていただきありがとうです。
では、しばらく戯言にお付き合いを。

いや、本当に完成できてよかった(T?T)
途中、何度投げそうになったかw でも、拍手でコメントしてもらったのが
とてもうれしかったですね。通りがかりの人、ありがとうですー!

で、SSのお話ですが。七瀬の中では貴音さんはあんな感じ。
まあ、961プロから出た事でちょっとは張り詰めたものが無くなって
あんな感じになったと・・・思って下さい。あっ、石投げないでw
でもまあ、あそこまで長くなってしまうとは思わなかったですね。
実質3倍ぐらいになってます?(??;)
本当はゲーセン行った時の話とか、アクセの店に行った話もあったんですが

「・・・これ以上長くなると読んでる人もつらくなるかw」

と判断してちょっとだけカット。実際の本ならこの位は平気かもですが、
こういうネットのSSはPCの画面で見てるので、目が疲れやすいんですよね。
書いたのを読み直してて「め、目がー!目がー!!」になったし。
もし、「その部分も読むから書けやコラー!!」というのが多かったら
後日追加します。……ネトゲのアップデートみたいだ、コレw

さて、次のお話ですが。多分あずささんのお話ですかね。
何気にメインで書いた事が少ないあずささんですが、嫌いじゃないんですよw
前に千早のED後の話を書いたのですが、それと同じくあずささんのED後の
お話です。・・・その、大量の塩分を用意した方がいいかと(??;)

その他の事。
一応、ゲームだといまさら「戦国ランス」と「バイオハザード5」をやってました。
ランスは本格的にやったのは「戦国ランス」の前の奴からですが、友達に好きな
人がいて、色々と話を聞いて好きになりました。というか、アリスソフトのゲームは
ゲームの難しさが丁度いいのが好きです。難し過ぎず、簡単過ぎずなのが。
「大番長」とか「ぱすてるチャイム」とか。「アトラク=ナクア」はストーリーが
ものすごく好きで、七瀬がPC購入を決めた作品でもありますね。
・・・でも、18歳以上じゃないとダメなゲームだから、未成年はやっちゃダメ
ですからね、マジでw (??;)ヾ

バイオ5は安くなってたので購入。最初は友達の家でやらしてもらったのですが
「バイオよりもお前のビビリ方の方がおもしろいwww」と、最高難易度を
無限弾無しでクリアした勇者な友達と一緒にプレイ。案の定、ビビる七瀬を
見て、友人大爆笑w わざと敵が出るように行動したり、先に行かせて
仕掛けでビビらせたり。・・・うん、七瀬がヘタレなのがいけないんだよw
そんな感じで10回以上死にましたが、何とかクリアしました。
面白かった・・・ですけど、なんかバイオっぽくないバイオでしたねw

あとは相変わらずアイマスSPをやってます。まだ取ってないトロフィーがあるので
それを回収中。いまはあずささんをプロデュース中。ユニット名は・・・

「あずにゃん♪」

思いつきで付けるものではないねw でも、あずささんだってこう呼ばれたい
はずだ・・・と思いたい!(T?T)ノ けいおんであずにゃん好きな人、なんか
ごめんなさい orz

そんな七瀬はけいおんでは唯が好きです。もっと澪とくっつくんだと、妙な念を
送ったりしてますが、ナニカw くっ、どっかに唯と澪がイチャついてる漫画とかは
ないのか!?(落ち着け)

新しくアンケートをはじめました。今回は東方の事で、
「人間娘4人で誰のお話が読みたい?」です。自分のお話を書くのもいいですが、
アンケート結果で書くのは好きなんですよね。新しい話ができる時もあるし。
まあ、お気軽に投票してください?♪

では、今回はこの辺で。SSの感想とか待ってます?♪
スポンサーサイト
【 2009/06/18 (Thu) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2009/06/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



