春屋

こちらはゲーム「THE IDOLM@STER」「東方project」を応援しているサイトです。管理人のプレイ日記や、SSが置いてあります。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やよいと美希のある日の日常 2006年10月11日掲示板にて製作


「じ?????」

「ん?どうしたの、やよい。ミキの胸になんかついてる??」

「あ、そうじゃないんだけど……。美希ちゃんって、私とひとつ違いだよね」

「うん、そうだよ」

「私も、美希ちゃんみたいにスタイルよくなりたいな?……」

「そうなの?でも、気にする事無いよやよい。え?っと何かで見たんだけどね」

「うんうん」

「やよいみたいな方が、一部の人たちは大喜びだ!って?♪」

「そうなんですか?へ?、知らなかった?」

「うん、気にする事無いよ。やよい、ちっこくてかわいいし?♪」

「あはは……、ありがとう、美希ちゃん」


「……ねえ、突っ込みは入れなくていいの、プロデューサー。絶対にあれ間違ってるんだけど」

「……ほっといてやれ、伊織。気づかない方が幸せだ、ありゃ……」

「……いろんな意味で、かわいそうね、やよい」

おわり
【 2007/03/01 (Thu) 】 アイマスのSSですよ♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



