春屋

こちらはゲーム「THE IDOLM@STER」「東方project」を応援しているサイトです。管理人のプレイ日記や、SSが置いてあります。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑いぜ?超暑いぜ?・・・

ちょっとSSが下の方に沈んだのでサルベージしました。
アイマスサーチさんから来た人が「SSどこ??」とかなるかなと
思ったので一応。
他のSSは左のカテゴリにありますよ。

では、また下に沈んでしまうので、ほかの事は追記で?。




090624_2317~01
伊達政宗「てめえら!今夜はもやしパーリーだー!!」

部下「イエーーーーーーイ!!!!!」

はい、コレが今夜の七瀬の晩御飯ですw
琴吹さんとか麻宵さんの所で作ったご飯の写真があったりしたので
やってみました。・・・えっ?七瀬みたいな野郎の作ったモノに
興味は無い?……槍をもてーーーいい!!w

ちなみに写真のはもやしとキャベツをごま油としょうゆで炒めたもの。
シンプルですが簡単に作れておいしいですよ。
昔から料理を作るのは好きだったですが、最近はさらに好きに
なってますね。ちょっと前に初めてリゾットを作った時に
「お?、以外に簡単。しかもうまい」とか言ってましたw
・・・何で男に生まれたんだろう(??;)

拍手のお礼。

nemesisさん:どうも、SSの感想ありがとうございます!DSの方は
        一応購入します。まあ、SSも書くでしょうね。
        七瀬は日高愛がかわいく見えます。

名無しの方もありがとうございます。「書けやコラー」って送って
いただけるとは、ありがたいです♪

現在はまたSS書いてます。まあ、その内アップします。・・・ちなみに
アイマスでも東方でもなかったりします。 (??)<フフフ・・・

では、今日はこの辺で。またです?(??)ノシ
【 2009/06/25 (Thu) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



