春屋

こちらはゲーム「THE IDOLM@STER」「東方project」を応援しているサイトです。管理人のプレイ日記や、SSが置いてあります。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょいと事件です。

どうも?、今さっき起きたネタ的な事件をお話します。
・・・いや、もう書かざるを得ない事だったので。

ちょっと長くなるので追記で?。

PS 麻宵さん、コメントありがとうです♪心配おかけしてすいません。
   メールで絵の方も確認しました。どちらの絵もいいと思います♪
   まあ、七瀬のせいですっかり藍理さんが「ろけっとぱんち」な
   子になってしまったですがw



どうも、七瀬のネタ事件の報告会にようこそΣ(??;)

事件が起きたのは昨日の深夜1:30。
仕事から帰ってきてごはんが炊けるまでチバTVでアニメを見ていると
こう重い音で「ブーーーン!」って頭の上から聞こえてきたのです。

七瀬「ん?またハチか?」

七瀬の部屋は夏に窓を開けると10割でハチが入ってきます。本気でw
近くに巣があるとは思うのですが、どこにあるのか分かりません。
で、1匹2匹ならよくあるので「やれやれ」と天井を見ると・・・・

七瀬「・・・・・・なんで4匹も居んの?」

ああ、写真撮ればよかったw 死ぬほど焦りましたよ!敵が多すぎ!
恐らく、仕事に行っている間に侵入したんだとは思うのですが。
すぐに部屋を脱出して「うーん、1匹ずつ倒すしかないか」と殺虫剤を
装備して単独になった敵に向けて攻撃っ!!

ぷしゅ・・・・る?・・・・る・・・・

七瀬「なん・・・だと・・・・!」

お笑いの世界並のタイミングで弾切れ!こんな事リアルにあるんですかい!w
それから、武器になりそうな棒を持ちながら「どうするかな?」と悩んでいると
いいものが目に入ってきました。

じゃじゃーん!「消毒用アルコールスプレー」

七瀬「・・・・・・久々にやるか」

右手にスプレー、左手にライターを装備。必殺っ!アルコールファイヤ!!

・・・・・・注意しておきますが、絶対に真似しないでくださいね。
七瀬は昔、飲食店に居た時に虫を倒すのに殺虫剤が使えないので
編み出した技なので、かなり危険です。七瀬は訓練されているので、
素人はやめてください。燃えますよ。手とか家が。本気で。(??;)

で、そんな危険装備で敵が天井に張り付いたのを狙ってファイヤー。
で、床に落ちたら棒で引っ叩く。このコンボで最初の1匹を退治・・・

七瀬はハチAを倒した。ハチBは仲間を呼んだ。
ハチEが現れた。ハチFが現れた。

七瀬「・・・・・・お笑いでもこれはないわw」

敵が増えましたw いや、本気で笑いましたよ。で、残り5匹のハチ相手に
一人で泣きそうになりながら戦いました。
そして、戦闘終了後。時間は朝の4時になってました。

七瀬「か・・・勝った・・・」

そう思って腰を下ろした瞬間、頭の上から「ブーン」とあの音。

七瀬「ラスボスがいたーーー!!!ww」

10分の激闘の末、ラスボスをやっつけました。ココまで合計7匹倒し
「もう疲れた・・・ごはん食べよう」と思ったら、PCのモニタの上をカサカサ。

七瀬「……EXですか、そうですか」

頭の中で妹様ことフランドールの曲を流しながら最終戦に突撃w
で、本当に戦闘終了したのが朝4:30。

七瀬「……虫なんて嫌いだ……リグル以外は」

で、食事終えて現在に至ります。

もう、病気治ったばかりなんですから無理させんなー!バカーー!!ww

はい、こんな愉快なネタ事件でした。
とりあえず、冬まで二度と窓を開けません。(T?T)ノ

では、SS書くのでこの辺で。マジでもう窓開けませんw
スポンサーサイト
【 2009/07/21 (Tue) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



