春屋

こちらはゲーム「THE IDOLM@STER」「東方project」を応援しているサイトです。管理人のプレイ日記や、SSが置いてあります。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さてさて、ついに始まる新シリーズ!

どうも、七瀬です。
今、言いた事があるとすれば……

この瞬間を待ってたんだっ!!

はい、そんな感じで(どんな!?w)始まったのがコレ、
『アイドルマスター みっくす!』です。

これはいろんなシリーズのキャラを全部乗せで登場させられる様に
考えたお話になります。4コママンガみたいに気楽に読んで
頂ければ幸いです。ちなみに『グリマス』のキャラが
出るかはちょっと未定です。まだ、どんなキャラ達なのかが
全然掴めないので。……なんか、いいお話の同人とか
ないですかねw

ああ、これとは別にモバマスのSSとかまだ書きますよ。
まだまだ、凛さんには頑張ってもらいますよw

では、まだまだ書き足りないのでこの辺で。またです~♪

【 2013/06/18 (Tue) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(0)

初仕事が終わった感じですね。

どうも、お久しぶりでの七瀬です。

エクレアさんの企画の脚本のボーナストラック分も書き終わりました♪
という訳で、やっとですが自分のSSも新展開!……と、思ったのですが
とりあえず、いつもの凛さんのSSですw

このSSは元々考えてたものなのですが、先日エクレアさんとお話した
時に『輝子を攻略するのは流石に無理じゃw』みたいなお話が出て、
七瀬が『いや、実はもう話が出来てます』と返したら驚かれたので
早速書いてみました。

今回の総選挙でまさかのパッション枠1位のキャラですからね。
確かにちょっと変わってはいますが、友達想いのいい子だと
思ってます♪ちなみに凛さんがやっていたゲームはあの大人気ゲーム
『なめこ栽培』ですw

では、短いのですがこの辺で。またです~♪
【 2013/06/12 (Wed) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(0)

何とか完成させました。

どうも、七瀬です。
エクレアさんの企画の台本が完成しましたー!!
まあ、ボーナストラック用のお話も書かなくてはいけないので、
もうちょっとだけ頑張らなくてはいけないのですけどねw

いやはや、初めての経験だったですが面白くもあり大変でしたね。
風邪ひいて倒れたりとかね(笑)
まさか、七瀬の人生にこんな事が起こるとか思ってなかったので。
それで、これに声が付いてちゃんとしたボイスドラマになると
思うと嬉しくて……もう、ゴールしてもいいかな?Σ(--;)

さて、風邪から復帰した七瀬がリハビリで書いたのが
奈緒さんのSSです。ネットで元ネタの記事を見て笑って
いたら、唐突に電波が届いてこんなお話を作ってしまいましたw
まあ、あの3人で集まると奈緒さんは凛&加蓮さんに可愛がられてそう
ですよね~……そんな妄想を形にしてしまったのがあのSSです。
まあ、最後には奈緒さんがこれからも大変な目にあうフラグが
立ってしまいましたがw

加蓮「奈緒~、ちょっとこっちおいで~♪」

凛「大丈夫、いじめないよ……」

奈緒「いやだ!お前らの目が怖いからいやだー!!」

絆P「……何してんの、お前ら?」

では、今日はこの辺で。またです~♪

【 2013/06/01 (Sat) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(0)

相変わらず、嘘みたいだろ・・・・・・

この前のブログを書いたあと……

まさか、38.6度の熱が出るなんて!!ww

しかも、お腹が死ぬほど痛くって、トイレから出られない状態が3,4日
続きました。・・・マジで孤独死するかと思ったです(T-T)

今は元気になりましたので大丈夫ですよ~♪
という訳で、また脚本書きとSS書きに頑張ります!

では、短いですがこの辺で。またです~。

【 2013/05/25 (Sat) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(0)

とんでもないことになってるぞ!

はい、というわけで……

ドラマCDの脚本を書く事に
なっちゃいまいした!∑(--;)


まあ、どんな経緯かと説明しますと。前にエクレアさん達とオフ会した時に
……何故かそんな流れになってましたとさww

あ、ちなみにもとになるお話の小説版は完成してチェック済なので、
今は頑張って脚本用にセリフを書いています。

今の感想ですか……

七瀬「胃にディープインパクトです・・・」

とりあえず、頑張ってます。

詳しくはエクレアさんのサイトへ~♪

で、その作業でしばらくSSを書いていなかったので、
一気に3個も書いてしまいました。
モバマスのはこの前の人気投票のお話ですね。
蘭子さん、マジですごいと思いました!まさかの
6位から全員抜いていくとは!!中の人人気もすごいですから、
これからもっと出番が増えそうですね~♪
で、そのせいでユニットに入れなかったまゆさんをちょっと救済。
さすが凛さん、ヤンデレでさえ乙女にしちまう・・・そこにしびれ(ry

東方のSSは前に文花帖とかでルーミアが髪の事を気にしてるのを
思い出して書きました。最近、本当に日差しが強いので、
ルーミアも大変そうだな~って。ああ見えて、実はバカルテットの
中で一番大人なのかもw

では、今日はこの辺で。

そうそう、ひと仕事終わったらですが、アイマスのSSの新シリーズでも
書いてみようと思います。それでは、またです~♪
【 2013/05/17 (Fri) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(0)


